何が正解なのか

最近思うのは何が正解なのだろうかということだ

 

というより正解なんかないんだろうと思っている

 

多分この世の物事の多くは達成してみると案外そうでもないのかなとも思ってしまう

 

自分のあったネットビジネスをやってる人たちは俺はこんだけやってこんだけ稼いだぜすげーだろ

 

みたいな人は一人もいなかった

 

あってないだけかもしれないけど😊 

 

でもコンサルを受けて物事の捉え方はすごく変わったからとてもよかったなとは思う。

 

ここからまた新しいことを始めていきたいなと思っている。

そのために今はたくさんバイトしてすぐ動けるようにやっていきたい