マウント

今日は実家に帰ってきて中学時代の友人とキャッチボールをしてきたが

ここで思ったのは過去のイメージとかってけっこう覆らないなと思った。

 

自分的には小、中はけっこういじられキャラみたいな感じできたけど

けっこういじられるのが嫌だったし

全国のいじられキャラの人なら分かると思うけど

 

それ言っちゃうんだとか

これやっちゃうんだとか

 

思うことはたくさんあると思う。

結局そういう人って我慢をしている

 

でもやってくる方は相手が我慢してるとか

嫌じゃないかなとか

そういうフェーズがないから平気でそういうこととかをやってしまうんだなと思う。

 

多分自分はこういうことが多かったから人を避けてきたんだなと思った、

 

なめられたり、いじられたりする前に距離を作らないとまた嫌な思いをする

口に出したとしても数日で忘れらてまた普通の日常の繰り返し

 

なんか嫌なことを思い出してしまった反面

結局結果を出さなきゃこの現状は変わらないなと思った。