女性

なぜ毎日電話をしたいのだろうか

正直自分も別にしたいわけではないけど

素直にLINEの返信一つで人の感情はこうも変わるのだなと今日感じた

 

自分も確かにLINEの返信が来て欲しい人から来ないのはきついしそのことで頭がいっぱいになってることがかなり多かったから気持ちはとても分かる

分かるんだけど

 

YouTubeの動画でLINEをあなたが返したならもうあなたがそのLINEをどうこう考える必要はない

なぜならそのLINEを返すか返さないかは受け取った側が決めることだからだと言っていた

本当そうだなと思った

 

逆を言えば自分が安心したいから早く返せよっていう結構自分勝手な発想でもあると思う

 

でもそれがわかってるなら彼女に対してはしっかりケアをしてあげるべきなのだなと今日学んだ

 

でもその子の思うがままの人間でいることでしか恋愛できないのはしんどくないか

 

彼氏はこうあるべきだのそれになっていないとダメなのか

 

とっても難しい

まぁでも結局こういうのは男が我慢してなんぼって教えてもらったしこういうことなのかな

 

私はこんなにあなたのためにやってるのに感がすごく感じる