物事を始める順番

最近感じるのは全部のことを一気にやるのは難しいなと

 

多分フルでやれてないから成果が出ないのだと思う

 

結局もてまくるといって始めたのに逆戻りみたくなってるし

でも焦りもない

変わりたかったんじゃないのか自分

いまはとにかくそこにもう一度集中できるように未完了のことを潰していくってやってるのにもやもやしてこれでいいのかみたいな迷いがずっと頭の中にある。

なんでもやもやしてるのか

そもそも、もやもやしてることはいけないことなのか

本当はどうしたいのか

なぜ一点に集中できないのか

なぜ復習しないのか

なぜ我慢できないのか

 

立ち向かうことで自分は幸せを感じらことができるに立ち向かうことさえしなかったら意味ないし

もっと自分が嫌いになる

 

まず卒論を片付ける