今の自分

なんか今の自分は初期の自分に戻っているような気がする

特に悩んでることが

お金とかやることないみたいなほんとに情けないと思う

 

同じとこにいちゃダメだろと言いたい

それにほんとに言われた通りで彼女ができたことでダメになっているのは否めない

 

そういう意味では最近思うのは人間は目標に向かって頑張っている時間が大事だし

叶えてしまうと意外と高くないな超えたハードルって思うかもしれない

 

自分の中で今やるべきことは

・お金を貯める (女の人とご飯を食べに行くため、マッチングアプリに使うため、コンサル代を返す)

・卒論を大方完成させる

・自己肯定感を上げる

 

ここだと思う

 

余裕を身につける

だからここで今は力を溜める時期なのかもしれない