好意

正直、最近感じるのは素直に相手から自分に好意が向けられるのは素直に嬉しいなと思う。

 

やっぱり人間は社会的な生き物なのでどんな人でも必要とされたり理解されることは嬉しいなと感じる

そこの欲求が満たされてるとなんでもやれるような活力が湧いてくる。

 

逆に言えばその欲求が満たされないと自暴自棄になったりネガティブな発想になる

まさにコンサルを受ける前の自分だと思う。

 

今思うのは自分なりその有り余ったエネルギーで自分が行動していくことでその現実は少しずつ変わっていく

だからこそ自惚れかもしれないけど自分みたいなくすぶってるひとを変えてあげたいなとはほんとに思う。

 

だってどんな人だって変われると思っているから。

あんなに堕落してた自分が今は毎日女の子とLINEして電話している。半年前ではあり得なかったことでも

行動すればほんとに変わるって自分が証明した。

これが多分いまの自分の自信を作っていると思う

 

これからの人生でやりたいことも山ほどあるから死ぬまでにその目標を叶えて良い最後を迎えたいなと思う。