ホストTV

僕はローランドさんみたいなすごい人になりたいと思って生活している

 

そしてローランドさんが出てるYouTubeを見たときに思ったのはすごい人ではあるけど自分らも真似できるところは多いなと思った。

 

そのYouTubeの内容はローランドさんが経営している脱毛サロンの評価が低いので直々に指導をするという内容だった

 

でもその動画のほとんどはバックヤードが汚いという問題のことで結局売り上げとかがいいお店っていうのはそういう基本的なことができてるんだなと感じる

 

 

例えば野球とかに置き換えるとやっぱり甲子園とかに出るチームはグローブとかを並べる時もピシッと一列に並べてあったり野球以外のところができていたなと思い出した。

 

これを自分に置き変えてみるとほんとにモテるためには余裕とか身だしなみとかいろんな要素はあるけど

もっと大事なことがあるんだと思う

 

多分それはローランドさんが言ってた

部屋が汚いとかあいさつ、ドアを開けたら閉めるとか、相手の気持ちを考えるとかそういうところをどれだけ真剣に本気でやれるかが群を抜けるか抜けないかに関わってくるんだろうなと感じる

 

実は上にいくにはそういう人間的なところが必要不可欠なのかもしれない