勉強

やっぱり勉強はとても大切だと思う。

 

勉強は自分の自信にもなるし相手への価値提供にもなる。

 

自分は正直なんの勉強をしてこずに生きてきた

 

そんな人間にならないように今の学生たちは頑張って欲しいと思う。

 

やっぱりいい大学の方がモテるし優遇されるのは当たり前だし

逆に言えば名前を書くだけで入れる大学生は差があることにも気づいてない場合が多い

 

僕もその一人だった

 

世の中には勉強してる人はいっぱいいる

そういう人と絡めた自分はほんとに良かったなと思う。

 

自分がほんとにやばいことに気づけたからだ

 

それだけでも大きいと思う

 

 

だからこそ出来ることからしっかりとやって学ぶことに慣れていきたいと思ってる

 

 

それに自分は何も知らないからこそ

なんの勉強をしたっていい

 

自分の夢を叶えるために頑張っていく