モテるためにやるべきこと2

前のブログでは自己分析をしようと言いました。

 

正直やるべきことは山ほどありますが

 

次にあげられるとしたら外見です

 

眉毛が伸びまくり

髪もととのっていない

ヒゲも生えて

服もしわしわ

 

これだとどんなにイケメンでもかなりマイナスであることは分かると思います。

 

 

ブサイクでも眉毛サロンに行ったりよさめの美容室に行けば今よりは確実にスト値が上がります

 

だからこそナンパ師はまず声かけする前に見た目を良くしなさいと言うんです。

 

これからもどんどんこういう情報を発信していくのでこれがわからない

ここでつまづいてるという人は是非コメントください

よろしくお願いします!!