モテるためにやるべきこと

はい!どうも恋愛コンサルタントもっちーです。

 

今回は簡潔にモテるためにやるべきことを教えたいと思います。

これは誰にでもできます。

 

結論から言うとブサイクで太っててネガティブでどうせ俺になんか彼女ができないなんて言ってる人に彼女なんてできるわけもなく

モテまくるなど夢のまた夢です

まずそこを認めましょう。

 

認めた後に自分を分析しましょう

 

そこから自分は太ってはないけど顔が悪いなら整形しようとか

 

顔は悪くないけど体がだらしないなら筋トレをしようとか

 

モテるための策は山ほどでてきます。

 

まずは自分を知ることから始めましょう!!!