なぜブレるのか

正直ぼくはブレない人間だと思って生きてたつも。だった

 

でも本当はちょっと女の子からLINEが来ないだけで不安になるし

めっちゃブレブレ人間だった

 

そのくせして貫かなくていいことは貫き通してるなと思った。

 

人のことを無視したり、よくしてくれるひとを突っぱねたり、写真を頑なに断ったり

挙げるとキリがない

今自分が思うのはそこじゃねーじゃんということ

もっと完璧にやった方がいいことがあるよと言いたい

人への気遣いだったりとか

教わったことを実践してみるとかそういう自分にとってプラスなところを突き詰めてやっていくことが自分の自信にもなるし

なんでも嫌嫌いうのは子供にも程がある

 

とにかく自分の内面を変えたい