世の中

今日はいつものごとく倉庫バイトに行った

 

そこで同い年で同じ大学の男と出会った

その男は中退していた

 

話しかけてくれたので一緒にジュースとか飲みながら作業開始を待っていた。

 

そしていろんな話をしているときに

学生時代の話になりその子は

 

僕子供いるんすよって言った

 

なんかできちゃったんだよね

みたく言ってて普通に怖かった

 

なんでそんな軽率な行動が取れるのだろうかと思った。

そして今はその子供のところには住まず

 

新しい彼女がいるそうだ

 

なんで彼女できるんだよって思った。

 

結局恋愛は汚い部分もあるんだなと思った

 

どうしてこんなことが成立してしまうんだろう

とにかく絶対こんな人間にはならないと心に誓った1日だった。