藤森チャンネル

僕は芸能人が大好きで特にお笑い芸人さんにはとっても強い憧れを抱いてきた。

 

YouTubeに沢山の有名人や芸人さんがチャンネルを作っている。

 

 

その中でオリエンタルラジオの藤森さんがドライブをしてる様子をあげてるチャンネルがあり

そこでは綺麗な女優さんや同期の方と楽しくおしゃべりしている。

素直に爽やかな見た目と明るい、喋り方、気遣い、自分もこうなれればいいなと思った。

 

なんで自分は暗いんだろう

やっぱり人からの受けがいい方が絶対これからの社会人生活ではいいと思うし

逆に自分はそう思ってないのにこいつ愛想悪いなってなったら一番だるいことになるから

そうならない考え方、仕組みここら辺をできて行けば女性からの見られ方も変わると思う。