【必見】21年間彼女なしが彼女を作った裏技

こんにちわ

はじめに自己紹介をすると

ぼくは21歳静岡出身で現在は関西の大学に通っているものです。

 

このタイトルをみて裏技なんてあるの??

と思った人もいるかもしれないし

その技が有れば是非とも知りたいと思って見てくれたひともいるかもしれません。

 

でも彼女がいないと悩みつづけていた僕が思うに

 

彼女がいないひとが彼女を作ることに裏技なんてありません。

 

Twitterとかでもはびこりまくってる情報は正直自分からみるとうそっぱちにしか見えません。

 

長い間彼女がいなかった人間がそんなすぐに彼女ができるはずがないんです。

 

もしすぐ彼女できた人はその人はそれだけ彼女ができるための要素を持っていただけです。

 

じゃあどうすればいいんだよって思うと思います。

 

僕がまず1番大切なのは人間性の部分が大事だと思っています。

 

なぜかというとどんなにいろんな人とデートにいってもなにをしても

 

ゴミをポイ捨てしたり挨拶できなかったり

ご飯の食べ方が汚いひと

悪口、不平、不満、など

 

あげたらキリがないですがこういうところを直していかないと掛け算でゼロをかけたら全部ゼロになるように学びにならないしいくら見かけを良くして付き合えたとしても確実に他の男に乗り移られます。

 

なのでまずは自分の人間性の部分の欠点を見つけることから始めて

それと同時にみてくれを良くしていくことがいいと思います!