時間

なんか最近自分のやりたいことってなんだろうかとよく考える

 

でも最終的には好きなことでお金を稼ぐということに行き着く

これって意外とやれそうなことだからささっと始めた方がいいのかなと思う。

 

虫を育てて売るにはまず売る虫を用意してお祭りやイベントで売ったりできるし

こんな虫いますよみたいな感じでネットショップやヤフオクで売ることもできる。

 

Twitterとかでファンを作って合同で虫を売るイベントをしたりできるし

その中でアイドル好きな人だけ集めて飲み会とかもできるし

発信力けっこう欲しいなと思う

 

ファンはどうやって作るのだろうか

逆にいえばどういう人のファンになりたいだろうか