レペゼン地球

私はとってもYouTubeが好きで

DJ社長の言葉でやりたいことをやるためにやりたくないことをいっぱいするんだと言っていた

 

確かにと思った自分の好きな虫取りも釣りもアルバイト代があるからやれるんだなと思う

 

虫取りと釣りでお金稼げたらいいな

 

現実的に虫でお金を稼ぐなら

ブリードしてうる ヤフオク

Twitterとかに写真を載せる 

そこから有名なブリーダーとして虫取り合宿とか育て方講座とか

ペットショップとかと手を組んでグッズを作ったり

お祭りなどに出店して自分で育てたのをそのまま売る手もある

宣伝力も必要かもこの人すごいと思わせる

以外とアイデアたくさん出るな

 

そこに必要なのは場所だけが必要かな育てる

あとは通販でどうとでもなる

 

釣りで稼ぐならなんだろう

YouTubeとかTwitterだったり

さばく動画とかつってる動画をあげるでも

それって意外と釣りがすごいんじゃなくて映ってる人たちがどれだけ面白いかにかかってるような気もする。

あとは虫と同じグッズとかもできそう

仕掛けとか

 

以外とやれなくないな笑