お金の使い方

人間は、一生をかけてお金を稼ぐといってもいいほどお金が影響していることは多いと思う。

 

やっぱりご飯を食べる時も、服を買う時も、なにをする時もお金はかかる。

だからみんなお金を稼ぐし、お金が欲しいと思ってる。

これは自分も全く一緒だった、でも自分がどこにお金を使ってるか見直したときに、全く自分の成長のためにお金は全く使っていなかった。

アイドルに散財したりじぶんの自己満足のためにお金を使っていた。

でもいまは、メンターをつけコンサルにお金を使っている、するとどうだろうか自分に必要なものにお金使うようになった。

・音声を取るためのiPad

・洋服

・本

など今までの自分が使ってなかった部分に使っている。正直アイドルに使っていた時は別に、そんなに行きたくないと思ってるライブに付き合いでいったりして時間もお金も奪われてた。

いまは、全力で成果を出すための環境は揃っているのであと残りの八か月で絶対に成果を出したい。