最近思うこと2

けっこう自分は物事が続く方だと思っていた

 

でも大学生になってから逃げてばっかりになった

 

いまもやってることがうまくいかないので逃げちまいたいくらい思ってる、お金を返してもらいたいとも思ってる

 

でも、これはいまの目の前の出来事だけで判断しているからこう言う感情になるのだと思う、逆にいえばこれはうまくいかなかった場合のデータなだけなのでこれは進歩という捉え方もできる。

 

だからこそ全体像をみていま、自分は相手の恋人になるまでのどこにいるのかを常日頃から意識していれば

じゃあ、いま自分はどこのフェーズにいてなにをしたらいいのかがわかると思う。

 

ただ四ヶ月やっててなんの成果もでてないのは自分の責任だからとにかくやる