情けない

僕は懇親会の時の感情にうそをついていた気がした。

 

あの時、感じた感情は

「こんなにやってる人がいるのかまじですごいやん」

「ビジネスにこんな全力ならこっちもやりたくなっちゃうって」

 

とそう思った。

 

正直今も口ばっかりで、のぼせあがってたな自分は50万つかってちょっと現状が変わったからって調子に乗ってるんだろうな。

 

昔の日記で毎日のように書いてた

大金持ちになりたいとか

うざいやつらを見返したい

人とは違くなりたい

ってずっと思ってたのに今の自分はそうなろうともしてなかった

 

それだけで言うならまだ高校時の方が自分の衝動に正直に行動してたとも思う。

 

迷惑は先生にはかけたんだろうけど

言いたいこと言ったりとかいい意味でも悪い意味で自分勝手にやれてたなと思う。

 

今の自分はなんもない上に、目標とやりたいことがないっていう理由でなにもしていない

 

 

もっと言ったら

彼女欲しいならどうするか

音声聞こう、アポ組もう、なんかやれることないのかってやってる時が一番良いというか

輝いてるというか

 

多分その実感が欲しいのに

 

お金を払ったりとか飛び込むことにびびってるんだろうな

今の自分は

正直真面目に社会人なんてやりたくないけど

もっと他でたくさんお金稼ぎたいのに

自分の気持ちを丸め込んで真面目に働くとかいって本当に自分で言うのもキモいけどらしくないと思ってしまった