進化

正直、現代の人は諦めすぎている

 

大袈裟かもしれないけど自分はなんだってできるような気がしてる

 

その理由は自分ができないことを成し遂げたからだ

 

僕は、正直大学で友達も一人もいないわけじゃないけど学部も違うからあんまり会うことはないしほぼ孤独で過ごしてたけど

 

コンサルを受けてLINEも毎日くるし電話もできる

し正直孤独もあまり感じない

 

そんな生活を手に入れれたのは自分が行動したからだし

できないと思ってたことも時間を使って正しい知識と正しい思考と正しい行動をすれば結果は必ずでるって自分で証明できそうなところにいるのでしっかり成果が出るように頑張りたい

 

だからこれからもやりたいことを顔面がどうだ学歴コンプがどうだっていう前に

まず行動できるようにやっていく