甘さ

僕は恋愛コンサルを受けて五ヶ月くらい経つ

 

ちょっと自分の変化に酔っていたのかもしれない

 

やり取りができるようになり

LINE交換ができるようになって

電話ができるようになり

ご飯を食べにいけるようになって今までの自分では考えられないような行動をたくさんできた。

 

それまでもいいなと思ってた人から連絡がこなくなったり途中で帰られたりいろいろあったけど

そこからいろんな経験をする中でこういう感じだったらいけるなとか感覚を掴んでいった

そうやって考えて少しうまくいったりすることが少しずつ自信になっていた

 

 

 

そして今日初めて告白をした

 

自分なりにはその子の価値になれていると思ったし波長も合うなと思ってた

 

でも返答は考えさせてと言われた

正直うまくいくもんだと思ってた自分をぶん殴ってやりたいと思ったし

なんも考えられてなかったなと感じて

とても悔しかった

 

まだまだやれることはあったはずだと後になって気づいた。

 

次がないわけじゃないからへこたれずにもっと頑張っていきたい