脳をインストール

最近は音声を聞いてできるひとの脳をインストールするのはとても大事なんじゃないかと感じる。

 

今日僕は電車に乗っていた。そして駅についてひとが降りる時に自分の前にイチャイチャしているカップルがいた。

 

素直にずりーなとか、なんでお前がとか思った。

 

でも一時して自分の理想としている人はこんなこと思うのだろうかうらやましがるのか、自分みたく嫉妬するのだろうかと考えた。

 

おそらくそんなことはやろうと思えばいつでもできるから少なからず嫉妬はしないだろうと思う。

 

ということは自分は自分はまだ全然脳をインストールできなかった。、

 

むしろここをやらないと結局弱い自分で戦うことになってしまう。