自信

今は僕は警備員のバイトをしている、といっても座ってるだけで三時間過ごすだけというバイトだ、

 

良くこのバイトの時は過去のことを思い出している。

 

今まで女の人とご飯を食べにいった情景を思い浮かべて何が足りないのかなと考えていた。

 

教わってるひとの話だけを聞けばいいけどあるナンパ師のノートを無料で読める機会があったので読んだらそこには自信という文字があった。

 

確かにモテる人はんオドオドしないし自信がないわけがないなと思った、ナルシストとは違う、

 

自分にはそこが欠けているのかなと感じた。

 

LINE途切れないようにするにはとか、悪いイメージをつけないようにとか、でもモテる人はそんなこと考えているのか??

 

相手をどう楽しますかとか、もっと自分と違うことを考えているはずだ、

 

ということは自信をつけるための行動をまず取るそしてナンパするなりアプリするなりして人を集めるそしてその中から付き合うという作業をする。

 

 

今の自分は自信の無さが女の人に伝わっているのかもしれないしシンプルにつまらないのかわからないけど自分で自分に自信をつけることは大切なのだなと思う!