仲間

ビジネス合宿に参加してきたのでそこで感じたことを話そうと思う。

 

まずきてるメンバーっていうのは自分以外みんな頭よくて良い大学に通ってる人たちだったそんなひとたちと絡む機会なんて自分がコンサルを受けていなかったらこんな機会はなかった

 

本当に嬉しかったのは最後の夜の日にぼくとそのコンサルタントさんとのやってきたことだったりしんどかったこととかを周りの人が聞いてくれてすごい尊敬しますとか反応をくれてとっても嬉しかったです

 

 

正直ぼくはビジネスよりもまず恋愛って言う感じだけどそんな中でも会えて話せてとっても良かったと思うしまた会いたいとも思う。

 

一年前の自分だったらこんな楽しいことが待ってるとは思ってもみないだろう

 

 

行動はめっちゃ大事っていうのを本当に痛感した

三日間だった