恋愛で悩んでるそこの君へ

僕はみんなに届いて欲しいわけではなく

恋愛で悩んでる君に聞いて欲しい!!

 

シンプルに僕は大学野球が終わってから引きこもりになった。

 

そこでぼくは考えたこのままでいいのかと

いやそんなわけはなくてやりたいことが山ほどあった

旅にいったり、恋をしたり、車を買ったり、お金を稼いだり、その中で順位をつけたらまず最初に恋愛がしたいと思った。

 

そこからぼくはTwitterで片っ端から恋愛コンサルタントをうたってる人にダイレクトメールを送りまくった。

 

そして一人のコンサルタントさんに出会ったその人が僕の人生を変える人になる。

 

続きはまた明日!!