行動することの大切さ

今日お風呂で考えたのは

そういえば恋愛を教えてくれた人のおかげで色々な人と出会えたなと思った。

 

マッチングアプリの人達もそうだけど

ネットビジネスでお金を稼いでる人もそうだし

いろいろな人に出会った

 

多分これだけ濃い人とこの期間で出会えたということはもっと行動すればもっといろんな人に出会えるのかなと思った。

 

あと今まで自分の周りにいた人は嫌なこと言って来るから関わらないようにしようとかしてたけど

 

そんな人のことをいじめようとする人なんて一人もいなかった。

 

こういう人と一緒にいるのは精神衛生的にはとてもいいなと感じている

 

これから自分に出会う人にこいつおもろいなと思ってもらえるようにやっていきたい