古き友達

最近思うのは別に自分友達いない訳じゃないなと思った

 

今さっきだって中学の野球部の男と電話をしていた

 

めっちゃ楽しかった本当に楽しかった。

 

だから自分は友達いないとかいうのはやめた方がいいなと思った。

 

なんか普通にネガティブなだけだし

流石にこの時間に話せてゲラゲラ笑える相手を友達と言えるだろう

 

そしてあの五厘頭の少年たちが

みんな就職して、働くんだなと思うとめっちゃ感慨深かった。

そしてみんな大人になって

また集まったりしたいなと思った

絶対楽しいと思う。

 

 

逆にこういう仲間もいない人たちが世の中にいるとなると

もしかしたら自分は恵まれてない訳ではないんだろうなと電話中に感じた。

 

 

だからこそあとは自分で自分に自信を持ってこの人たちに価値提供できる人間になれたら

けっこう幸福度高いなと思った。