いちごあめ

今日派遣のバイトでずっといちごのヘタをとっていた

5時間くらい(長かった)

 

そこで思い出したのがそういや原宿でいちごあめ食べたなって

 

正直どんだけ高いのこの食べ物って思うくらい高かったイメージがある

 

いちご五個で600円くらいで

いやいやwならスーパーでいちご買った方がたくさん食べれるやんと思ってしまった

 

なんでこんなに並んでまで食べたいのかなと考えていたけど

 

自分の結論的には

いちごあめどうこうよりいちごあめをかってインスタとかにあげてる自分に満足したいんだろうなと思った。

かわいかったり

みんなにいいなって思われればなんでもいいのかも

 

めっちゃ夢ないけど笑笑

 

逆に考えたらインスタに映えるものを提供できればめっちゃ売れるってことだから

 

自分も働いてお金ためて

 

移動販売でいちごあめ屋さんやろうかなって考えた。

 

それで全国各地回ったら楽しそうだと思うし

 

 

いやらしい話

原宿の店は土地代と給料が一番かかってるだろうから

(宣伝費とかは勝手にインスタに載せたりしてるからあんまりかかってなさそう)

 

相当儲けてるだろうなと感じる

 

お金稼ぎはアイデアめっちゃ大事だなと思った

 

バイトだった