爆破予告

なんかうちの大学に爆破予告がされていたらしく

めっちゃポータルサイトが騒いでいた

 

正直自分にとってはどうでもいいなと思う問題だけど

そのどこのだれがやったのかもわからないのにこんなに騒ぎになってしまうんだなと思った

 

 

だからこそ大人は行動に責任を持たなきゃ行けないんだなと思った。

 

情けないと思わないのかなそんなことして

本気で言ってるなら

爆破できるような準備くらいしなさいよ

 

やるなら本気でやれや

 

本当に暇なんだなそういうやつは

 

でも自分もその人と変わらないよな

 

喋りたいことYouTubeではなして

バイトして本気で味気ない

そんな毎日だ

 

でもバイトしながら考えてるのは自分にもなんかしらできるということだ

 

大金持ちなれる方法は確立されてるんだから

それを自分が忠実に再現すればいいだけ

どうやったらお金が手に入るのかを学べば絶対に大金持ちになれる