派遣バイト

今日は派遣バイトに行っていた

 

内容としては厨房で作ったお料理を家みたいになってる客間に届けるといういたって簡単なお仕事だ

 

そこではかなり美味しい料理が余ったりすると

食べることができるしけっこう歩いてお届けするから時間もけっこうすぐすぎる

 

でも今日タラタラ厨房にもどってたら後ろからいつもいるアルバイトの人にちょっと急いでくださいみたく言われた。

 

なんでかわからないけど自分はガッツリ無視していた

こういうところだなと思った。

人として一応アルバイトで働いてるわけだからそこの時間だけはしっかりやるべきだし

なんといっても結果的にハキハキやってる方のが自分のためになるってわかってるのに

とにかくこういうところを治したい