自己責任

ぼくはめっちゃビビりなんだなと感じる

 

やりたいことがあるのに飛び込めない

 

正直もう人の目を気にせずやればいいんじゃないのか

なんで離れられないんだこれが依存なんじゃないのか

 

結局ここから失敗するのも成功するのも自分次第

 

失敗するイメージを作っててもしょうがない

 

なにか挑戦しなければいけないと思うのも間違っているのかもしれないけど自分は普通にもなれないんだから

違うことをしないといけないと感じてしまう

 

それにお金もない

学歴も友達もいない自分が嫌なんだよな多分

 

それに努力の習慣がないことが問題で結局だらけてしまう

 

どこかで頑張らないとお金も何もかもを無駄にしてしまう