ポジティブ

ポジティブでいることは正直とっても大切だと思う。

 

結局どんな人でも失敗はするしつまづくことだってある。そこでいちいち落ち込んで萎えてってやってたらとてもしんどいってわかってるのにやってしまう。

 

物事は捉え方っていう動画をみて

確かに今の自分はなにもうまくいってないかもしれないけどうまくいってないことに気づけたと捉えるのか

自分はなにもうまくいかないし楽しくないしと全部マイナス捉えると自分で自分をマイナスの方向にやってしまっている

 

だからこそそうなりたくないと思うのと

人にポジティブを分け与えられるくらいの人間になりたい

 

自分の余裕はどこからくるのだろうかここがわかればもっと良い方向に行くと思うしポジティブにもどんどんなれると思う。

 

お金なのか人間関係なのかそれとも自分なのかいろいろあるから考えてやっていく