不安

今の自分は別にできないわけじゃない

 

LINEもできないわけじゃないし電話もできないわけじゃない

だからこそ別にゼロになろうが何だろうがまた1から始められないわけでもない

 

だから別に今がだめすぎるわけじゃない

 

依存するのは相手の感情がわからないからだから相手を理解する

 

だからこそ自分がモテる仕組みをつくるそうすればモテないわけないしとにかくその仕組みはどういうものなのかを考える

 

あとLINEが来ないのは相手に返したいとおもわないLINEをしてるからだから依存しても意味ないとにかく依存体質を直したい

 

他にさくらちゃん以外の女性がいない世界ではないからもっと数を打てる環境を自分で作っていく