人間は本当にやばい時にしか動かない

今日コンテナ下ろしという

ハイパー肉体労働をやってきた

 

20キロのダンベルをトラックから下ろすというお仕事だった。

 

男5人でやっても1時間半くらいかかってめっちゃしんどかった

 

情けないことに自分は図体はでかいけど

あんまり重いものが持てなかったり

力持ちではない

 

だから期待されるのは最初だけで

そのあとこいつヘタレやんってなるのは今日も一緒だった

 

でもそういうバイトは以外と考えられるので自分がどうやったら夢である大金持ちになれるかを考えているけど

 

0円で買えて百万円で売れるものがあったらなとか

宝くじ当たらないかなとか

シンプルに百億円くらいくれる人いないかなとか考えてしまう

 

賢い人だったらどう稼ぐだろうか