このブログ

毎日毎日このブログを書いてて

今日ふとみた動画で思ったのは

 

これ一年後の自分に生きてるかを考えなさい

ゴミにならないことをやりなさいと言ってたけど

 

これゴミになってないのか

でもこのブログのやる意味ってけっこう自分のなかではあると思ってる

 

まず自分はこのブログで継続力を鍛えている

 

正直周りの人がこんなに毎日書き続けられないと思うからそこは差別化だとは思う

 

だから多分この継続力を他に活かすべきだと思う

 

仕事だったり

人助けだったりとにかく他に活かすべきなのかもしれない

 

 

だから多分いろんなことにチャレンジして頑張っていけばこの継続力を活かせるものを見つけて

 

幸せに暮らしていきたい