感謝

僕には感謝が足りないのかなと思う。

 

正直自分がなに不自由なく生きれてるのは両親が働いてお金を稼いでくれてるからであって正直生かせてもらってるみたいなものだ、

 

コンサルを受けていく中で自分と同年代でも働いてる人はいっぱいいるっていうことを身に染みて感じた。

 

じぶんもあと一年もしないうちに社会人になる自立しなきゃいけない

 

これからは自分が逆の立場になって親の気持ちがわかって行くと思う。

 

だからありがとうとかそういう言葉だけでもかけた方がいいのではないかと思う。

 

カッコつけて言わないみたいな感じだったけど

素直にありがとうって言えるほうのがかっこいいんじゃないかと最近思う。