新しいこと

僕はいま新しいことをしようとしている

それはアマゾンの中国輸入ビジネスだ

 

その人と今日お話をさせてもらったとても優しい雰囲気で話はすすんでいたけど

 

ここでも自分はリサーチ不足を感じた

動画も見てたつもりではいたけど

相手の質問になんか答えられないみたいなことが多かった。

 

そんなやつに教えたいとは思わないよなと思った

 

なんでお金が必要なのかというと

自分はずっとお金持ちになりたかった

小学生の卒業文集にも書いていた

 

人と違くなりたいとずっと思ってた

 

この気持ちがずっと心にモヤモヤをもたらしてて

自分はお金持ちになりたいのに

なんで行動してないんだ

今の内定先で生きていくのか!

一生貧乏だぞ

劣等感を拭う努力もしないのか

 

だから行動してみようと思う。