家族

うちの家庭は正直怖い両親に育ててもらったなとも思うけど

 

今考えてみれば自分が学校でトラブルを起こした時も対応してくれていたし

 

みんなが高校を決めている中、特待が来ると思ってなかなか高校を決めなかったりした時も学校に呼ばれて3回くらい三者面談してもらったり

意外と悩みとかも聞いてもらってたなとふと思った。

仕送りとかも学費とかも奨学金なしで行かせてもらって

 

もっと才能があって

 

天才の子供に生まれてれば劣等感とか感じずに生きれたなとか思ってたけど

 

意外とやってもらっていたなと思った

 

少し連絡したり

求めるだけではなくて

返すこともしないといけないなと思った。