過去の大失敗、

僕は大学で野球をやっていた

 

あれは確か一年生の秋のリーグ戦順位決定戦かなんかだった気がする。

 

これは言い訳だが試合の前の日とか自分が出るってわかってると全く寝れないので寝ないで試合に行ってた気がする、

 

そんなこんなで僕はリーグ戦の日に大遅刻をぶちかまし

あの時は経験ある人ならわかるけどなんか頭真っ白になって現実を認めたくなくなる

 

急いで試合についた時にはみんな集合する時のために並んでいた

 

 

その試合はもちろん出れなかったけど

そこから学んだのは

遅刻って意外と信頼に直結するなと思った。

 

それとこいつはこの時遅刻するようなやつだってレッテルが貼られてしまうなと

 

これから社会に出ていくので遅刻をしたらこうなるんだなということをここから学んだ気がした。、