お金

 

何故か僕はめっちゃお金に執着がある

 

今も、毎日もっとお金があったら毎日バイトしなくてもすむしいろんなところにいったりいろんなことできたりするのになーって一度は考える、

 

うちの実家はめっちゃ貧乏ではないし大学にも奨学金なしで通わせてもらっている

 

最近僕はLINEをしている女の子がいる

 

その子は毎日ラーメンを食べたよとかパンケーキ食べたよとかいろんな写真を送ってくれる

確かに美味しそうだけど僕が気になるのは

この子バイトしてないよなーって

確かに大学が忙しいのかもしれないけど忙しい中でバイトするのが当たり前なんじゃないかと思ってた

 

それに毎日外食なんて僕はしたことがなかったから

これがお金持ちなのかと感じた

 

素直に羨ましい

 

だから僕もそういうふうに食べるものを我慢しなくてもいいようにお金を稼ぎたい