日本シリーズ

プロ野球では日本シリーズが行われている

二つのリーグの優勝したチームが日本一を決める戦いだ

 

僕自身も野球をやっていたのでやっぱりプロはすごいなと思った。

その中で心にのこったなのはソフトバンクのサードを守る松田選手だ。

テレビの向こうにも聞こえるほど声を出しているのが伝わる。ベテランの人がカッコつけないで泥臭く野球をしてたら確実にいい雰囲気で試合をやっていけるなと感じた。

 

確かにソフトバンクはかなりレベルの高い選手が多いけど野球に対する姿勢がいいから勝利につながっている部分も多いから勝てるのかなと思った。

 

なんかこじつけかもしれないけどこれも価値提供だなと思った。

 

チームのために自分がどんな価値を提供できるかを考えていない人は少ないと思う