リサーチ

やっぱり何事にも通じてることがあるなと感じる

 

なんか今日はバイトもないので

せどり動画みたいなのを見ていた、僕はとにかくお金に飢えているので時間があればこうしたいなとかお金があればなとずっと考えている。

 

前の自分はあいつがいたから人生狂った

運動神経が良ければ

もっと天才に生まれてればとか考えてたけど最近は全く考えないと言ってもいいくらい考えなくなった。

今だけかもだけど

 

そこで考えたのはやっぱりこれも価値提供だなと思った。

目の前に同じ商品があり同じ値段片一方は乱雑に置かれている

片一方は丁寧に保管されていて本屋などにある紹介分みたいなのが置いてある

 

どっちを買いたいと思うだろうか

多分多くの人は丁寧な方を買いたいと思うだろう。

 

恋愛も一緒で顔面も同じくらいでスペックもほぼ変わらない

でも片一方はいつ髪を切ったかもわからない、服はぼろぼろ

もう一方は髪がさっぱりしていて

高い服では無さそうだけどきっちり着ている。

 

どっちを選ぶだろうか

 

まずやれることはあるんだなと感じる