派遣バイト

最近僕は派遣バイトによく行っている

 

そこで今日出会ったのはそこの倉庫を運営している社長のコンサル生に出会った

 

物販を学んでいるそうだ確かにそこで社長から直々に学ぶこともできるのはけっこういい環境だなとも思う反面

 

働きながら学ぶということは

その子を囲っているだけなのかなとも思えた

 

でもその子は勤勉というか上司の人ともうまくやっているように見えて

ハキハキやってたし見習わなきゃなと感じた。

 

それとお金を払って誰から学ぶみたいな人

誰かのコンサル生とかって自分くらいかなと思ったけど以外といっぱいいるんだなと思った。

 

だからこそ自分も知識に投資はどんどんしていくべきなのかなと感じた

 

恋愛の次はやっぱり自分の夢である大金持ちについて学んでいく