しんどい疎外感

僕は今ビジネス合宿に来ている

 

正直僕のテーマとしては興味を持つ場を壊さないこれがテーマだった

 

でもやはりグループが分かれるために積極性などがないのがとてもしんどい

 

世の中てきにはこういう時に積極性は見せなきゃ行けないけどなかなかしんどい

 

もっと言ったら結局聞いてるだけなのはみんな変わらないけど

 

自分が勝手にドロップアウトしてしまう。

 

本当に情けない

 

なんでもいいからいくってことができないのが正直めっちゃむずいなと感じる

 

無理してやらなくてもいいけど

 

下手なら下手なりにやらなかったら意味がなくなってしまう。

 

そういう意味では興味を持てるってかなり才能だなと思う。