住めば都

僕はN県にすんでいる地元はS県なのでかなり遠い

そういえば地元から出てくる時も最初は東京行きたかったけど指定校に全部引っかからなくてこっちに来たことを思い出した。

 

そしてあと半年もしないうちにこの場所を旅だつと思うとすごく最近寂しい、

 

正直野球を引退してからの日々は以外と悔しい思い出の方が多いけどいろいろ充実してたなと思う。

 

そんな生活があるのも親が家賃や諸々のお金を出してくれたからだ

だからこそ住まわせてくれた親への感謝は忘れてはいけないと思う。

 

そしてふと昨日のバイト帰りで原付に乗ってるときにもうここからあと少しで出るのかと思うとすごくなごりおしく感じた。

最初は田舎すぎてくそつまらないなと感じだけど以外と悪くないなと今は感じる。

 

これからは他の土地で生きて行くけどなにか一つを成し遂げられるようにしたい

 

今の中途半端な状態ではなにも変わらない

 

危ない橋を渡ることかもしれないけどいろんなことに挑戦していきたい。