痩せられない人

僕は小学生の高学年の頃は太っていた

でも中学に上がると毎朝ある朝練で3キロ毎日走るために身長が伸びるとともにかなり僕は痩せた、

高校に入るとさらにグランドまで走る時が多いのでもっと痩せた。

大学にはいり自堕落な生活をおくり時間潰しにご飯を食べるみたくなっていた。

また太ってしまった。

恐らく体型を変えるには痩せられる環境を作るの学校一番早いと思う。

逆にいえば自分一人でも環境さえ有れば人は痩せられると思う。

やっぱり女の人が求める男の体型は肉がありすぎるのが好きな人は少ない

逆にいえばある程度痩せていれば大抵の女の人のストライクゾーンには入れるのかもしれない。

 

痩せるのに必要なのは運動ではなく食事制限

食べる量を減らせる努力がモテるために繋がるので有ればやるしかない。

 

メンターやもっと言ったら親とかにこれ食べますって送る習慣があればいいのかもしれない